SSブログ

スムージーメリット比較

スムージーメリット比較をランキングにしてまとめてみました。

 

朝さつまいもダイエットスムージーのメリット・デメリット [朝さつまいもダイエットスムージー]


朝さつまいもダイエットスムージー.jpg


朝さつまいもダイエットスムージーの メリット・デメリットをご紹介します。


メリット
・低カロリーであること(18kcal)
・置き換えダイエットに最適であること
・飲んで満足感があること
・簡単に作れること
・味がほかと違うこと(スイートポテト味)
・健康に良いカテキンも入っていること
・お腹の調子を整えること



デメリット

・味が合わない人もいること


腹持ちって、かなり重要ですよね。
でも、実際はどうかっていうのが心配な

スムージーもありますから、
こちらでは置き換えダイエットにいいってありますから、

大丈夫だと思います。
そして、さつまいもですから、

やはり、食物繊維として、お腹の調子を
整えるのに期待できると思います。

さつまいもって、なかなかない
スムージーでしょうね。


朝さつまいもダイエットスムージーはこちら





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。