SSブログ

スムージーメリット比較

スムージーメリット比較をランキングにしてまとめてみました。

 

ベジージーグリーンスムージーのメリット・デメリット [ベジージーグリーンスムージー]

ベジージーグリーンスムージー.jpg


ベジージーグリーンスムージーのメリット・デメリットを ご紹介します。


メリット

・とろみがあって腹持ちが良いこと
・ミキサー、シェイカーを使わなくても簡単に作れること
・値段が安いこと
・ピーチ味、レモン味が選べること
・90種類の酵素が入っていること
・低カロリー・・・37キロカロリーこと



デメリット

・味にクセがあること

ピーチ味ってなかなかないんですよね。
レモンにしてもいいと思います。

口コミも飲みやすいって評判ですからね。
ただ、味が合わないって方もいらっしゃるとは思います。

そんな時は、みなさん味に飽きたら、
色んなモノで割ってお飲みになっているようです。

そうすると、味がグーンとよくなったり、 変化を楽しめるんですよね。

どうぞ試してみた下さいね。


ベジージーグリーンスムージーはこちら



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。